2013年5月12日日曜日

5/12日 JE7YSJ ロールコール

参加局
  JA7KDX
  JM7CJQ
  JL7WHT
  JF7KWS

    以上4局 でした

本日、先週皆さんにお手代いただき、上げました 7MHzのダイポールアンテナに加え、
3.5MHzの ダブル、バズーカ を追加いたしました。 
7MHzは通常のダイポールですが、3.5MHzの ダブル、バズーカ は帯域が広く FB
ですね~  
などなど 本日は、Wバズーカアンテナの話で盛り上がりました。

ただ、この2波を同時に運用すると当然問題が発生しておりまして、今度はフィルターの
作成が必要のようで・・・・・・HIHIHI

  以上 ありがとうございました。

来週もロールコールを行います。 
   簡単な解決策等ございましたら、教えてください。


JE7YSL

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム