2014年4月23日水曜日

オール東北コンテスト参加

8J7Tのコ-ルで 4月19日から20日のオール東北コンテストに参加しました。
参加局
   JH7BGN
   JH7LSD
   JF7KWS
   JL7LCE
   JO7QEF
   JP7IVB
    
 以上6局での参加でした。

コンテストで応答いただきました、各局大変有難うございました。
クラブの無線機をフルに活用での参加でしたが、途中でPCトラブルが発生し、CWでQSO中に突然送信不能になったり、コンテストナンバーが入らなくなったり、顔面蒼白でした。
QSO中に8J7Tが突然消えてしまったと思われた局があったとおもいます。、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。
この件以外は大変コンテストを満喫させていただき、有難うございました。

アンテナもある程度そろいましたので、ハイバンドにもQRVいたしますので、聞こえておりましたら
QSOお願いします。

  8J7T



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム